LED懐中電灯 買物日記

ネット、ホームセンター、家電量販店、100円ショップなどLED懐中電灯を中心とした買物日記(ブログ)です。

CR123A SUREFIRE E1B-MV Backup 400ルーメン

2017年6月にアカリセンターの通販サイトにてSUREFIRE(シュアファイア) E1B-MV バックアップ マックスビジョン LEDライト 34,657円を購入しました。
SUREFIRE(シュアファイア) E1B-MV バックアップ マックスビジョン LEDライト 34,657円(アカリセンター) 
パッケージです。カッコいいですよね(^^)/
IMG_7500.jpg

IMG_7509.jpg


パッケージの裏に七洋交産の日本語取扱説明書・保証書がビニール袋に入れて貼り付けてありました。はがして見た事パッケージの印刷ごとはがれました。。A型の私はここで一度気を失そうになりました。。
IMG_7501.jpg


気を取り直してパッケージから取り出してみます。
IMG_7505.jpg

IMG_7506.jpg


分解してみます。電池はヘッド側からしか取り出せません。
IMG_7508.jpg


テールスイッチ半押しで強→弱→強→弱です。照射パターン、写真だとFURY系とあまり変わらない様に見えますが、並べて照射してみるとスポットがかなり弱い感じです。。激熱系で15分でヘッド52℃ボディ51℃です。
IMG_7503.jpg


SUREFIREはプライスレスって感じですね。







関連記事
