LED懐中電灯 買物日記

ネット、ホームセンター、家電量販店、100円ショップなどLED懐中電灯を中心とした買物日記(ブログ)です。

1AA ThruNite T10 252ルーメン

2017年3月にThruNite(スルーナイト) からレビュー用に ThruNite T10 252ルーメンを送ってもらいました。いい感じのシルバーのケースに入っています。
ThruNite(スルーナイト) T10 ThruNite 252ルーメン 2,695円(アマゾン)
IMG_7365.jpg IMG_7368.jpg


ケースから取り出してみます。色々入っています。
IMG_7370.jpg

IMG_7371.jpg IMG_7372.jpg


分解してみます。
IMG_7373.jpg

IMG_7374.jpg IMG_7375.jpg


照射パターンです。かなりワイドです。1AA(単三1本)の懐中電灯としてはトップクラスの明るさです。テールスイッチ半押しでモード変更です。ヘッド部を『緩める』-『締める』の操作でもモードを変えられます。
IMG_7380.jpg


部屋の明かりを全て消して、「拡散ホワイト・デュフューザー」を付けて点灯してみました。いい感じに光が拡散されてます。ランタン代わりに使えそうです。
IMG_7377.jpg


3.11以降、会社の机の引き出しに懐中電灯を入れている人も多いかと思いますが、デュフューザーを付けて引き出しに入れておけばランタン代わりにもなるのでよいのではないでしょうか。ミニマグライトLEDもヘッドを外すとランタンの様に使えるのですが、LEDがむき出しになるので、光が目に入って直視できないんですよね、デュフューザーは眩しくなくていい感じです。






関連記事
