LED懐中電灯 買物日記

ネット、ホームセンター、家電量販店、100円ショップなどLED懐中電灯を中心とした買物日記(ブログ)です。

1AA GENTOS GF-005DG 140ルーメン

2015年12月に楽天(PLUSYU楽天堂」)にてGENTOS(ジェントス) GF-005DG 140ルーメンを4,780円で購入しました。
GENTOS(ジェントス) GF-005DG 140ルーメン 4,782 円(楽天:PLUSYU楽天堂」)
IMG_6356.jpg

IMG_6357.jpg IMG_6358.jpg


箱を開けてみます。
IMG_6359.jpg


箱から取り出してみます。
IMG_6361.jpg


ホルダーです。
IMG_6365.jpg IMG_6366.jpg


本体です。
IMG_6367.jpg

IMG_6368.jpg

IMG_6369.jpg IMG_6370.jpg


テールキャップを外してみます。
IMG_6372.jpg

IMG_6373.jpg IMG_6374.jpg


照射パターンです。左が最ワイド、右が最スポット。テールスイッチでON/OFFです。GENTOS考案の新スポットコントロールシステムを搭載しています。ヘッドをねじってズーム操作ですが本体の長さが全く変化しません、防水性に優れているみたいです。ねじる時の感覚は石臼を回す様な感覚と言うのでしょうか。。最ワイド、最スポット以外の時に本体を振るとカラカラ音がします。。
IMG_6377.jpg IMG_6378.jpg


露出を変えた、最スポットの写真です、外側にリングがあるのが分かると思います。
IMG_6379.jpg



GENTOSが、LED LENSERを販売できなくなったので、代替シリーズとする為に投入したモデルかと思いますが、値段とデザインは同等、その他は???って感じでしょうか。




話は変りますが、先日、『 出没!アド街ック天国 昭和の六本木特集』で5位になっていた六本木瀬里奈の横浜の系列店にてバブル時代風にランチの本黒毛和牛ステーキ6,500円(税別)を食べてみました(^^)/~ランチメニューとは思えない値段ですね。。会社の後輩と一緒に行ったので後輩の分も支払ったのですが、ランチで1万円札を2枚出すと言う貴重な体験をする事になりました、良く考えると新型のSurefire GX2-LEあたりなら買えたよなと思ったりしますが、たまにはこういう体験も良いかもですね(^^;)
DSC_0550 (1)
瀬里奈ステーキドーム(食べログ)



あと、2012年の春ごろアクセスカウンターを設置したのですが、2016/4/3に300,000アクセス達成しました!閲覧していただいている皆様ありがとうございます!アクセス数はブロガーの元気の素です!ブログを書き始め頃にショップから色々文句を言われたりして、面倒くさくなり、コメント欄を閉じたままだったりしますが、拍手ボタンを押してもらえると結構『イエーイ!』と言ってガッツポーズをして喜んでますので、面白い記事だなと思ったら、拍手お願いしまーす(^^)/~





関連記事
