LED懐中電灯 買物日記

ネット、ホームセンター、家電量販店、100円ショップなどLED懐中電灯を中心とした買物日記(ブログ)です。

3AAA 冨士灯器 ZEXUS LEDライト ZX-420 170ルーメン

2015年11月にアマゾンにて冨士灯器 ZEXUS LEDライト ZX-420 170ルーメンを1,081円で購入しました。ずいぶん値引きしてました、在庫処分でしょうか?
冨士灯器 ZEXUS LEDライト ZX-420 [明るさ:170ルーメン] 1,081円(アマゾン)
IMG_6196.jpg

 IMG_6198.jpg IMG_6222.jpg


パッケージから取り出してみます。
IMG_6199.jpg

IMG_6200.jpg IMG_6201.jpg


本体です。
IMG_6202.jpg

IMG_6203.jpg IMG_6204.jpg


分解してみます。
IMG_6205.jpg

IMG_6206.jpg IMG_6207.jpg

IMG_6208.jpg IMG_6209.jpg


照射パターンです(壁から50cm)。かなり、タイトな照射パターンです。スイッチはフォワードクリックで強→弱→切です。
IMG_6213.jpg


スポット部分が分かりずらいので、肉眼で強いスポットに見える部分を青い丸にしてみました。スポット小さいです、照射距離216メートルみたいですが、もっと、飛ぶような気もします。。よく見ると、XP-E+中型で深いSMOリフだったりしますね。。
IMG_6213+.jpg


見た目といい、操作性といい、SUREFIRE 6PX PRO(写真左) になんとなく似た感じがします。
IMG_6225.jpg



凄い飛ぶような気もするのでそのうち、屋外でためしてみたいですね。。1,000円ならお勧め機種ですね。ただ、最近は値段が3,000-4,000円ぐらいに戻っているみたいで微妙な感じですね。



話はかわりますが、最近アマゾンプライムビデオ(アマゾンプライム会員は無料)で12年ほど前のドラマ『世界の中心で愛を叫ぶ(2004年TBS)』を見ているのですが、毎回泣けます、お勧めですよ。

世界の中心で、愛をさけぶ【TBSオンデマンド】




関連記事
