LED懐中電灯 買物日記

ネット、ホームセンター、家電量販店、100円ショップなどLED懐中電灯を中心とした買物日記(ブログ)です。

Panasonic DIGA DMR-BRW500 で録画一覧が表示されない。。

そういえば先日、Panasonic DIGA DMR-BRW500を購入したんですが、前に使っていたDIGAとメニュー構成が変わってしまい、テレビ(ビエラ)リモコンで、録画一覧がすぐ出なくったんですよね。。『ビエラリンクボタン→ディーガの操作一覧→見る』の操作で『かんたん録画一覧』はなんとかでるんですが、文字が大きすぎます。。
IMG_6104.jpg
そんな時は『らくらくアイコンボタン→ディーガ録画一覧』で以前と同じ『録画一覧』が表示できます。


あと、テレビ(ビエラ)リモコンのシルバーの塗装が剥げてしまったので、合わせて、買い換えたのですが、テレビまで新品になった見たいで気持ちいいですよ。







関連記事
