LED懐中電灯 買物日記

ネット、ホームセンター、家電量販店、100円ショップなどLED懐中電灯を中心とした買物日記(ブログ)です。

DIFFUSER FENIX Camping lampshade

2015年9月にyahooショッピング(登山用品ロッジ)にて、FENIX(フェニックス) Camping lampshade(キャンピングランプシェード) 410円(送料別)を購入しました。
IMG_5884.jpg

IMG_5885.jpg


パッケージから取り出してみます。
IMG_5890.jpg

IMG_5891.jpg


上部に反射板があります。
IMG_5892.jpg


FENIX LD20にセットして点灯させてみます、光は横に拡散する感じで、広く照らす感じではないんですね。。
IMG_5923.jpg


廊下に移動して、
IMG_5919.jpg


点灯させてみます。やっぱり、横に拡散する感じです。
IMG_5921.jpg



んん。。って感じでした。。カナビラを着けて腰から懐中電灯をぶら下げる様に使うと、いい感じになるかもしれません。。




話は変わりますが、週末になんとか退院しました(^^)/
退院しただけだと話がつまらないので懐中電灯ネタですが、リハビリ担当の綺麗な先生が胸ポケットに懐中電灯を入れていたので、リハビリ中に色々聞いてみました。先生の話によると、病院側で懐中電灯を全員に配っている訳ではなく各自が用意するみたいです、先生はオーム電機のOHM UP-01Pを使っていたのですが横浜のヨドバシカメラで購入したそうです。
オーム電機 OHM UP-01P  915円(アマゾン)
31-FiBk2eoL.jpg








関連記事
